通院日でした。が…。

今日は、精神科の通院日でした。そこで僕は、この前のワンダーフェスティバルの一件で「精神が崩壊しそうだ」と話したものの、結局解決になりませんでした。おまけに今日も仕事で、明日から休みであるものの暑くて外に出かけられる事が出来ず、ストレスになっています。ちなみに、昨日は夜10時13分でタイムカードを打刻しました。その後、疲れた事もあり録画したフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見た後に寝ています。やっぱり、疲れた時は寝るべきですね。ワンダーフェスティバルの事については、今度いつも行っている新横浜の福祉施設で話そうと考えています。

それと、昨日の「TOKIOカケル」の感想ですがゲストに出た「山P」こと山下智久くんのマッチョぶりを紹介していたVTRがありましたが、そこで流れた山Pの歌である「SUMMER NUDE '13」が心地よく感じました。僕は山PのCDを持っている事もあるので、ケースから取り出して聞いてみます。ただ、「これからデート女子コレクション」のコーナーで出ていた男性は、有名人に似てない人が多かったです。もうこのコーナーをやめるべきではないのでしょうか。以前の放送で、関ジャニ∞錦戸亮くんに似ているという男性がいたのですが、どう見ても村上信五くんにしか見えませんでした。それとTOKIOと山Pが番組内で懸垂をやっていたのですが、山Pよりも年上のTOKIOはよく頑張ったなという気がします。