8月になりましたが…。

今日から8月になりましたが、僕は日曜日のワンダーフェスティバル(ワンフェス)の事を今だに引きずっています。雨さえ降らなければコスプレイヤーさんをいっぱい撮影出来ていたと思っているからです。悔しくてそこに行った事を後悔しています。ワンフェスは、夏と冬の2回開催ですので、次は来年の冬にやるでしょう。(例年ですと2月の中旬くらいですが。)しかし、今回みたいに雨が降るのは嫌です。いつもならば、いっぱい撮れるのが今回は撮影出来ませんでした。もし来年の冬も今回みたいな事が起きたならば、その時にはもうワンフェスに行く事をやめます。ただ、そう言うと母が「行った方がいいぞ」と言われるのですが…。

それと、今日は楽しみにしているテレビ番組があります。フジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)です。今回は、TOKIOの後輩にあたる「山P」こと山下智久くんが登場します。その山Pに関する情報ですが、ソニーミュージックのHPにて、2年ぶりにライブツアーをやり、また今年の11月か12月にアルバムを出すそうです。もちろん、僕も山PのCDを持っているのですが、山Pが久々にCDを出す事に僕は楽しみを抱いています。どんなアルバムとなるのでしょうか…。