何だかんだで…。

S-L-Masaki2011-12-19

昨日も、いつもの新横浜の福祉施設へ行きましたが、TOKIOが来年2月1日にシングル曲「KIBOU」を発表する事、そして「ひだまりスケッチ」の事を話しました。僕は、何だかんだ言って「ひだまりスケッチ」が大好きです。来年には第4期が作られるそうですが、僕としても年末に行われるコミックマーケット(コミケ)、もしくは来年に行われるワンダーフェスティバル(ワンフェス)にて「ひだまりスケッチ」のコスプレイヤーさんに会いたいです。アスミス*1とmarbleを発掘したこの作品ですが、一体どんな内容となるのでしょうか。楽しみです。ちなみに僕は、新谷良子ちゃんが出ると聞いて見たのですが、こんなに大きくなるとは思っていませんでした…。

そして、今日も写真を掲載します。東京ビッグサイトで撮影した都営バスです。土曜日に「エコプロダクツ2011」というイベントに行って、そのついでに写真を撮影しました。これは、東京ビッグサイトのバスターミナルに到着した都営バスです。