アスミスのラジオを聞いて…。

今日の午前中、アスミス*1文化放送・超!A&G+でやっていたアスミス本人のラジオを聞いていたんですが、今回は「ひだまりスケッチ」の日本武道館でのイベントの話をしていて、その時の事を思い出して「ああ、こんな事があったなぁ…」としみじみとしました。そして、「4時間を超えるイベントになっちゃってごめんね〜!」と話していたのですが、あの時僕は帰り道にゆーこ姉*2新谷良子ちゃんの歌を聞いて自宅へ帰り、そして気が付けば深夜0時を過ぎて自宅に到着しました。僕としては、また「ひだまりスケッチ」に関連するイベントをやってくれたら嬉しいです。その時には、ゆーこ姉も一緒に出てもらいたいです。詳しい事は「ひだまりラジオ」でも話すとあったのですが、どう話すのでしょうか。聞いてみたいです。

ちなみに、アスミスは「名前の付いた役を演じるのはゆのが初めてだ」と話していました。また、新谷良子ちゃんのブログを見てメールを送ってきた人がいたのですが、今回はメールがたくさん届いたそうです。僕もアスミスの番組にメールを出したいのですが、内容をどうしようか考えています。どうすれば採用されるのでしょうか…。