届いたぞ!「N album」

S-L-Masaki2016-09-20

ついさっき、文化放送・超!A&G+で放送されている「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」(毎週月曜、夜11時から)のリピート放送を聞いていたら、ヨドバシカメラのインターネット通販から明日発売になるKinKi Kidsの「N album」が届きました。母がそれを渡してくれたのですが、番組が終わった後にいつもの新横浜の福祉施設に電話をした後に開封して、パソコン経由でウォークマンの中に入れました。ちなみに、僕はこれの通常盤を購入しています。もし、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。KinKi Kidsは、20周年だそうですがここまでよく持ちましたね。僕も、今後のKinKi Kidsの2人がどうなるのか、活躍を見守ります。ちなみに、うちの弟は堂本剛くんと同学年です。そして、その剛くんは水樹奈々ちゃんと同級生で、よく本名で呼ぶ事がありますよね。(本名が「近藤奈々」だから。)また、KinKi Kidsの2人が、奈々ちゃんと共演している所を見てみたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した東京メトロの10000系の電車です。これは、ミルキィホームズのライブに行った時に撮影したものです。

N album

N album