東京ゲームショウの報告です!

S-L-Masaki2016-09-19

今日は、東京ゲームショウの報告を書きますが、今回もブース巡りはどこへやら、コスプレイヤーさんばかり撮影していました。「ラブライブ!」の人がかなり多かったです。そして、コナミのゲームである「ときめきメモリアル」の藤崎詩織ちゃんの人がいたので、撮影させてもらったのですが、僕はその人に向かって「金月真美さんのキャラの人を撮ったのは久しぶりです」と話しました。また、昨日は帰りの総武快速線の中で自分の携帯電話からブログを更新したのですが、そこでも書いた様にコスプレ衣装を着た小さな女の子がいて、僕はその人の親と思われる人に許可をもらい撮影したのですが、多分これは親の趣味ではないのでしょうか。今回は悪天候だったのですが、コスプレイヤーさんをたくさん撮影する事が出来てよかったです。さて話は変わりますが、今週の金曜日にはうちの母と箱根に行きます。ここは、テレビ東京で今の「双星の陰陽師」(毎週水曜夕方6時25分から)の時間にやっていた「新世紀エヴァンゲリオン」、そしてtvkなどで放送されていたアニメ「温泉幼精ハコネちゃん」の舞台なのですが、ここに行けるとなると本当に嬉しいです。果たして、どんな旅行となるのでしょうか。後で、小田急グループの会社である箱根登山鉄道箱根登山バスのHPにアクセスしてみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。横浜市営地下鉄センター北駅のバスターミナルで撮影した北31系統*1・東山田営業所行きの車両です。

*1:読み方は「せんたーきたさんじゅういちけいとう」。