箱根町に行きました!

今日は、母と箱根町に行ってきました。目的は、箱根神社とポーラ美術館でしたが、それに加えて元箱根港の近くにある成川美術館にも行っています。今回、成川美術館とポーラ美術館に行って感じたのは、成川美術館は高尚な感じの美術館だったのに対して、ポーラ美術館は現代美術をメインとした美術館だと感じました。そして、僕は写真を撮影したのですが今日は80枚も撮影しています。今回、小田急電鉄の電車や箱根登山鉄道の様々な車両を撮影出来てよかったです。

それと、今日は箱根登山鉄道強羅駅の近くで悪質な撮り鉄を2人見ました。踏切で箱根登山鉄道の車両を撮影しようとしていたのですが、注意をしようと思ったら踏切が鳴り始めたのでその撮り鉄は立ち去ってしまいました。電車はホームで撮るもんだとつくづく実感した瞬間でした。

おしまいに、今日は昨日このブログで書いたTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の劇場版とコラボしたスポーツ報知が無事に届きました。また、アマゾンで買ったクリスタルキングのCD、ヨドバシカメラのインターネット通販で買った「五等分の花嫁」の劇場版の主題歌のCDをが届きました。既にウォークマンの中に収録曲を入れています。今回、2つのCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、明日から木曜日まで仕事です。明日は泌尿器科に行きます。前立腺がんの検査の結果を聞いてきます。

ポプコン・マイ・リコメンド クリスタルキング

五等分の軌跡 EP(特典なし)