買いました!ももクロと福原遥ちゃん・戸松遥ちゃんのCD…。

今日は給料日でした。そんな事もあり、僕は出かけたついで23日に発売されたばかりのセンター北の新星堂にてももいろクローバーZのベストアルバムを、そして渋谷のアニメイトにてテレビ朝日で放送されているドラマ「声ガール!」(毎週土曜深夜2時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の主題歌を買っています。このドラマに出演している福原遥ちゃんと戸松遥ちゃんが歌うCDです。それに、センター南のカメラのキタムラでネットプリントで注文した写真を取りに行きましたし、また自宅近くのセブンイレブンで雑誌「TVガイド」を購入しています。TOKIO城島茂くん扮する女性歌手、島茂子さんと松岡昌宏くんの対談が掲載されていました。今日は、買い物をしまくった1日でした。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設に行き1ヶ月ぶりの女性スタッフと話します。どうなるのか、本当に楽しみです。

それから、今日は原宿と東京駅にあるテレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜午前10時から)のお店に行ったのですが、原宿のそれのお店にあった以前テレビ東京で放送されていたアニメ「アイドルタイムプリパラ」の主人公の夢川ゆいちゃんの等身大フィギュアが撤去されていました。もう番組が終わったから、撤去したのでしょうか。なお、今日買ったCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

 

 

It's Show Time!!(初回生産限定盤)(DVD付)

It's Show Time!!(初回生産限定盤)(DVD付)