「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」のCDが届き、関ジャニ∞のCDを引き取り…。

今日は、午前10時32分頃に起きたのですが起きたらこの前の木曜日にヨドバシカメラのインターネット通販で購入したテレビ東京で放送されている特撮番組である「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」(毎週日曜朝9時から)のEDテーマのCDが届きました。僕は、昼食前に自分のパソコンを使って収録曲をウォークマンの中に入れています。そして昼食後、今度は横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂まで行って予約した今日発売の関ジャニ∞のCDを引き取りに行きました。フジテレビのドラマである「木曜劇場 知ってるワイフ」(毎週木曜夜10時から)の主題歌であるため、「知ってるよ」という人もいるでしょう。こちらも、このブログを書く前に収録曲をウォークマンの中に入れています。今日届いた、あるいは購入したCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

話は変わりますが、声優の戸松遥ちゃんが女の子を出産したそうですね。僕は遥ちゃんが出演したアニメを色々と見てきましたが、遥ちゃんの出演作品である「ソードアート・オンライン」シリーズのアニメで演じているアスナちゃんみたいに本当に「ママ」になった気がします。アスナちゃんは、伊藤かな恵ちゃんが演じているユイちゃんから「ママ」と呼ばれているのですが、かな恵ちゃんがこれを知ったら驚くでしょう。遥ちゃんの出演作品は、BS11で放送されている「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」(毎週日曜夜9時55分から)とTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ホリミヤ」を見ていますが、どちらも放送開始前に収録したものでしょう。遥ちゃんは、「もえたん」ですみちゃんを演じていた頃から見ていました。今後は、遥ちゃんの出演作品はテレビ東京の「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y~Nとの遭遇~」(毎週金曜夕方6時25分から)だけになるでしょう。なお、「ソードアート・オンライン」は今年劇場版の2作目が公開されます。どんな内容となるのか、僕は楽しみでいます。

LOVE² (通常盤) (特典なし)

キミトミタイセカイ (通常盤)