新横浜に行きました!~写真と「TOKIOカケル」と「ハートネットTV」と~

今日はいつもの新横浜の福祉施設に行き、1ヶ月ぶりの女性スタッフと話しました。今回は、この2週間に撮影した写真を見せてそこから話を進め、またこの前フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)とNHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から木曜、夜8時から)の話をしました。写真の中には、この前の日曜日に行った深谷市の写真や、TOKIO城島茂くん扮する女性歌手、島茂子さんのリサイクルに行く道中で撮影した写真を見せています。そして、「TOKIOカケル」においてはこの前のヒロミさんの回の話をしましたし、また「ハートネットTV」は「HEART-NET TIMES」の回の話をしました。その時、部活動で心が壊れた子供の事を話し、「僕の学校は部活動は強制参加ではなかったですね」と話しています。また、放送されたその日が日本大学のアメフト部の悪質なタックルについての記者会見のあった日で、その後話は日吉にある日本大学の付属の中学校と高校の話にまで及びました。僕はここで、「そこに通っている子供たちが可哀想ですね」と話していますし、また東急バスに「日大高校前」・「日大グランド前」というバス停がある事を話しています。さらに、ヒロミさんについては「テレビは、様々な環境で育った視聴者がいる事を意識してほしい」と話しました。僕の人生は本当に色々あった41年間でした。とにかく、今日話してくれたスタッフには感謝しています。1ヶ月前は、TOKIO山口達也くんの事で頭がいっぱいで、そして今日は関ジャニ∞を脱退する渋谷すばるくんの話もしています。僕はそのスタッフに「来週の水曜日に発売される関ジャニ∞のベストアルバム(GR8TEST)を買う」と話しています。今日はしゃべり倒した事もあるのか、疲れてしまいました。さて明日、僕は秋葉原と新宿へ外出しようと考えています。どうなるのか、楽しみでいます。