今日は給料日でした…。

今日は給料日でした。僕が働いている会社はインターネットで明細表が表示されるため、見てみたら73000円ちょい入っていました。嬉しかったです。この後僕は、綱島街道沿いのスーパーの「アピタ」の中にある川崎信用金庫のATMでお金を下ろし、その後バス通り沿いのセブンイレブンにて国民年金を支払います。今月は、買うCDが多く来週の水曜日に発売になる東山奈央ちゃんの3枚目のアルバムを買う予定です。それと、吉田拓郎さんのベストアルバムや東池袋サンシャインシティで行われるハロウィンのコスプレイヤーさんの撮影会イベントのチケットを明日に買う予定でいます。(発売日が今日の夕方5時からだから。)

それと、昨日はTOKIOがデビューして28年だったんですね。てっきり忘れていました。あの時、TOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメである「異世界薬局」の事で頭がいっぱいだったのですが、パソコンに届いたメールを確認したらTOKIOのファンクラブからメールが来たので、はっと我に返ったのは言うまでもありません。これからもTOKIOには、頑張ってもらいたいです。さて、僕の今週の仕事は今日までです。明日は、新宿三丁目のマルイメンと渋谷の丸井の系列のお店であるモディに行く予定でいます。祝日という事もあるので、思いっ切り楽しんできます。