カードを交換しました!

S-L-Masaki2015-08-13

今日、自宅近くのTSUTAYAに行ってDVDを返却したついでに割れていた箇所があったTカード(TSUTAYAの会員証)を交換してもらいました。今回、小銭があった事もあるので僕は交換する事を決断したのですが、Tカードが新しくなって気分が一新した気がします。そして、その足でアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のDVDを借りました。またこのカードで、明日以降にTポイントを貯める予定でいます。なお、Tポイントは新しいカードに引き継ぐそうです。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線大倉山駅で撮影した東京メトロ7000系の電車(8両編成仕様)です。さて、明日僕は東池袋にあるサンシャインシティまで行って、「ソードアート・オンライン」の展示会イベントを見に行ってきます。どんなイベントとなるのか、本当に楽しみです。ただし、日曜日にコミックマーケット(コミケ)ととなりでコスプレ博(となコス)があるので、明日はサンシャインシティに行くだけにします。