届いたぞ!えみつんのセカンドアルバム…。

今日の午前11時過ぎ、父の部屋のパソコンで文化放送・超!A&G+の「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」(毎週月曜夜11時から)を聞いていたら、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「えみつん」こと新田恵海さんのセカンドアルバムが届きました。(ブシロードミュージックからの発売。)まだ開封していないので、これから開封してパソコン経由でウォークマンの中に入れます。それにしても、ここ最近はCDを購入してウォークマンの中に入れる事が多いです。今度の金曜日には、明日ジェイ・ストームから発売となるTOKIO城島茂くん扮する女性歌手、島茂子さんのDVDシングルである「戯言」を島茂子さんのリサイタルの会場である東池袋にあるサンシャインシティで購入予定です。残念ながら初回限定盤が発売中止になったそうですね。ですが、通常盤は予定通り発売されるそうなので、ほっとしています。どんな歌となるか、フルコーラスで聞きたいですね。なお、今日届いたえみつんのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

 

EMUSIC 32-meets you-【DVD付き限定盤】

EMUSIC 32-meets you-【DVD付き限定盤】