島茂子さんのリサイタル、それに深谷市…。

今週の金曜日に、東池袋にあるサンシャインシティの噴水広場でTOKIO城島茂くん扮する謎の女性歌手、島茂子さんのリサイタルが行われるとTOKIOの所属レコード会社であるジェイ・ストームのHPで知りました。幸いにも金曜日は仕事が休みなので、その日は巣鴨にあるかかりつけの整形外科に行ったついでにそこへ行こうと考えています。明後日、島茂子さんは同じくTOKIOのメンバーである松岡昌宏くんの主演ドラマであるテレビ朝日で放送されている「家政夫のミタゾノ」(毎週金曜夜11時15分から、一部地域を除く)の主題歌である「戯言」というDVDシングルをリリースします。僕もそれの通常盤を購入予定です。また、ついさっき見たNHK総合テレビのデータ放送を見たら、日曜日は晴れという事を知りました。昨日までは雨だったのですが、それが金曜日と土曜日にずれたみたいです。もしそうであるならば、僕は深谷市へ行く予定でいます。深谷市へ行くのは昨年の秋以来です。自分としても、どうなるのか楽しみでいます。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。どうなるでしょうか…。

それと、声優の「えみつん」こと新田恵海さんのHPにて、えみつんのセカンドアルバムが発売されるのを知りました。この後僕はいつも使っているヨドバシカメラのインターネット通販でポイントを使って購入します。島茂子さんのDVDシングルと同じく、明後日の発売です。(ブシロードミュージックより。)どんなアルバムとなるのでしょうか、楽しみですね。また到着したらこの事を書きます。