あともう少しで40歳!

もう3月に入りましたが、僕は間もなくTOKIO松岡昌宏くんや香取慎吾くんと同じ40歳になります。そして、横浜市に住んで30年です。思えば、横浜市に住んで色々とあったのですが、僕は今の仕事をやり始めてからは以前住んでいた埼玉県の深谷市に足を運ぶようになりました。2012年からは、1年に2度も足を運んでいます。これは、2011年に深谷市に行けなかったからです。深谷市を見て思った事は、町が寂れてしまった気がします。僕の住んでいた常磐町は、スーパーがなくなってしまい買い物が出来なくなってしまいました。それに、遊べる所もありません。さいたま市へ行けば遊べるかも知れませんが、そこからだと時間がかかります。今年も僕は、5月に深谷市へ行く予定をしているのですがまた寂れているのかもしれません。深谷市はどうなっているんでしょうか…。

それと、今日はフジテレビで放送される「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見るのですが、今日は「総集編」である事を知りました。今までの放送の中から選りすぐりの内容を流すのでしょう。楽しみですね。