44歳になりました!

今日、ついに44歳になりました。ここまで生きていられるのは本当に「奇跡」の一言につきます。44歳の自分の目標は、コスプレイヤーさんの撮影会イベントに行きたいです。だから、この前このブログで書いた東池袋サンシャインシティで行われる「アコスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行こうと考えています。全ては、給料が入ってそして天気を伺ってそこに行きます。

それと、僕は45歳が終わる3年後の3月15日までの年間プロジェクトがあります。それは、自分の撮影した写真アルバムの番号にに東武鉄道の全ての駅の駅ナンバリングを付けるというものです。現在、東武東上線東武越生線駅ナンバリングを付けています。既に東武スカイツリーライン東武亀戸線東武大師線駅ナンバリングは付けています。今のプロジェクトが終わり次第、今度は東武アーバンパークライン(東武野田線)の駅ナンバリングを付ける予定でいます。それなりに乗客のいる路線から番号を付けていきます。今後、僕はJR東日本の中央線の快速と中央本線の相模湖~大月間、および初狩小淵沢間と青梅線五日市線駅ナンバリングを使用する予定です。アルバムが何冊になるのかは分かりませんが、とにかくやってみます。それでは、今後とも僕をよろしくお願いします!