またアコスタからメールが来ました…。

ついさっき、自分の行くはずだったコスプレイヤーさんの撮影会イベントである「アコスタ」の運営からメールが届きました。期日までに手続きをしてくれれば、返金してくれるというものです。僕はこのイベントに行くはずだったのに、緊急事態宣言が発令されたために行けなくなってしまいました。僕は、コスプレイヤーさんの撮影会イベントに行こうとしたら中止になってしまうという不運が付きまといます。それを僕のかかりつけの薬局の薬剤師さんが分かってくれませんでした。また、今年の3月に僕はそのアコスタに行く予定でいたのですが、Suicaでバスに乗っていないため行くのをやめています。3月の第1週の日曜日が寒かったからです。今は、バスポイントがなくなった事もあるためにアコスタに行けるようになりましたが、行こうとした日が急きょ中止になったのはそりゃないよと思いました。次に行ける日はいつになるのか目途が立っていません。この後僕は、アコスタから届いたメールから手続きを済ませます。手数料を除いたお金が支払われるので、1300円入るという事になるのですが、お金が入るだけでは気が済みません。僕としてもコスプレイヤーさんを撮影したかったです。いつ撮影出来るのか、僕はイライラしています…。