昨日の日本テレビの「THE鉄腕DASH」~ニノくんの登場した場面~

昨日、日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ていたのですが、TOKIO国分太一くんとKing & Princeの岸優太くんが嵐の二宮和也くんに対して「24時間テレビ」の成功祈願のためにと色々な事をやっていたのですが、この場面を見ただけで胸が痛くなってしまいました。何度もこのブログで書いていますが、「24時間テレビ」は精神障害者や重度知的障害者の人が出演しません。それを分かってくれないのが悔しいです。昨日は「コミケ」ことコミックマーケットに「となコス」こととなりでコスプレ博に行けて幸せな気分でしたが、「DASH」を見て嫌な気分になってしまいました。また、「リーダー」こと城島茂くんの七夕相撲も負けてしまったという後味の悪い内容にがっかりしています。ニノくんの詳しい事については来週の放送に続くという形で「新宿DASH」が終わったのですが、来週の「DASH」は「24時間テレビ」の事が多めになる気がします。

それと、昨日コスプレイヤーさんを160枚も撮影する事が出来ましたが、以前僕は「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルに行った翌日に仕事で外国人の上司から注意されています。荷物が上手く切りさばいていなかったとしてです。「2度ある事は3度ある」なので、また上手く切りさばけないのは目に見えています。今日は仕事に行きたくないです。しかし、行かないと給料に影響します。どうしたらいいのか分かりません。僕は、いい事があると倍返しで悪い事が起こります。これは避けられない事です。僕は、学生時代に姓名判断を受けて「あなたの名前は運が悪い」と言われています。「40代以降の運が悪い」と言われているので、今後も悪い事が続く気がします。僕は、横浜市営地下鉄センター南駅近くにある港北東急S.C.の中にある占いのコーナーで給料日以降に占いたいのですがいい結果が出るのかは分かりません。とにかく、給料日以降に行ってみます。いい結果が出るといいのですが…。