「デリシャスパーティプリキュア」の劇場版を見ます!

今月の23日に、僕はテレビ朝日で放送されているアニメである「デリシャスパーティプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の劇場版を見る予定でいます。その理由として、僕が見る予定だったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の3作目の劇場版の公開が延期となってしまい、何かいい映画はないかなと思いこれにたどり着きました。この作品に、ゲスト声優としてお笑い芸人の和牛の2人が登場するそうですね。それに、この作品に出演している声優の「ゆかち」こと井口裕香さんの活躍ぶりを見にいきます。僕は、この夏にTFTホールで行われた「となコス」こととなりでコスプレ博というイベントでゆかちが演じているキュアヤムヤムのコスプレイヤーさんに出会い、その時にゆかちの仲間のひとりである声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さんのものまねをして「井口~!」と叫んだのですが、僕はこの作品を見た事がないためにようやくゆかちの活躍を見る事が出来そうです。どんな内容の映画なのか、その目で確かめてきます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で今週の仕事で今月の給料が決まります。木曜日まで頑張って働けば「デリシャスパーティプリキュア」の映画が見る事が出来そうです。それと、今度の日曜日こそはどこかへ外出してきます。このブログを書いている時点で何だかかったるい気分がします。気分転換は大事な事なんですね。今度の日曜日は寝る事のないようにします。ただ、眠たくなる事もたまにあるのですが…。