自分はうつ病ではないのか?

昨日、ここ最近イライラしている事について何だか「うつ病ではないのか」と感じました。これだけ上手く行かなくてイライラしているのであるならば、もううつ病で間違いないと考えています。来週、通院日なので僕はそこで「うつ病ではないのか」と話してきます。元気だけど、実はうつ病だという事が考えられます。うちの弟も、元気だとは言っていますがそれとは裏腹に体調が悪いです。それと同じでうつ病である事が考えられます。東海テレビの「タイチサン!」が見たいと叫んでいるのもうつ病から来ているのかも知れません。まずは、精神科でちゃんとした診断を受けてうつ病の人間として生きてゆく所存です。そうすれば僕もすっきりするでしょう。TOKIOの元メンバーの山口達也くんがアルコール依存症であるように、実は僕も体のどこかにガタが来ているはずです。とにかく、精神科に行って「うつ病ではないのか」と相談してきます。うつ病だったら、それを解決すべくしかるべき手段を取ります。

それと、今日ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したテレビ朝日で今の「トロピカル~ジュ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていたアニメである「おジャ魔女どれみ」の20周年記念の劇場アニメである「魔女見習いをさがして」のブルーレイが届きました。明日以降に見てみます。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

魔女見習いをさがして [Blu-ray]