もう嫌です。仕事に行きたくないです。

今日は、給料日だった事もありカメラのキタムラでネットプリントで注文した写真を引き取りに行き、その後ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したこのブログで書いたテレビ朝日で放送されているアニメである「トロピカル~ジュ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていたアニメである「おジャ魔女どれみ」の20周年記念の劇場アニメである「魔女見習いをさがして」のブルーレイを購入したまではよかったのですが、家に帰って来たら母が「もごもご電話がかかってきたぞ」と言われて、てっきり僕はパンク修理を頼んだ自転車屋さんからの電話かと思い、念のため電話をかけてみたのですが繋がらず、ならば現地へ行ってみると思い立ったのですが「していない」という事でした。そんな事もあり、写真を整理する時間を無駄にしてしまいました。おまけに、録音したTOKYO FMのHappy Around!の番組を聞いたものの、癒しにはなりませんでした。だから、今日は仕事へ行きたくないです。もう辛いです。しかし、仕事へ行かないとお金が入りません。悔しいのですが仕事に行ってきます。給料日につまづいてしまいました。明日こそはいい事があるといいのですが、そうも行かないのが現実です。どうすればいいのか分かりません。ちなみに、Happy Around!の番組は来週で最終回です。何だか悔しいです。新しい番組に出会えるといいのですが…。