「ハートネットTV」であった事件…。

この前、NHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)にて障害者差別と女性差別を比較する場面があり、苦情が殺到したとして番組HPにお詫びの文章が掲載されていましたが、僕は「ハートネットTV」のHPと同じ考えであらゆる差別は許さない事だと考えています。僕の住む横浜市には、港南区津久井やまゆり園の仮施設があり、津久井やまゆり園の入所者はそこで暮らしています。今後も番組では、津久井やまゆり園について取り上げてほしいです。これは同じくNHK Eテレで放送されている「バリバラ」(毎週木曜夜8時から)についても同じ事が言えます。それと僕は、最近「韓国」とテレビ番組で聞いただけでヘイトスピーチだと感じてしまい、自分の生活がままならない日々が続いていると感じています。明日になれば給料が入りますが、いくら入るのかは分かりません。給料が入ったら、僕は「アコスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行こうと考えてはいるのですが、ここ最近の日曜日が雨であるために行けるのかどうかは分かりません。もう、不安要素ばかりな気がします。それに僕は、また東海テレビの「タイチサン!」が見たいと思ってしまう事があり、フジテレビが放送しないのがいけないんだと思う事があります。僕は「タイチサン!」の代わりとなる番組を探したのですが、壁に当たってしまいました。どうすればいいのか分かりません。とにかく、番組を探してみます。さて僕は今日も仕事です。僕としては、外出したいのですが仕事があるので外出出来ないのが悩みです…。