結果発表です。~値段が960円…。~

今日、このブログで書いたように自宅近くのブックオフで「山P」こと山下智久くんと関ジャニ∞の元メンバーである渋谷すばるくんのCDを売ったのですが、ついでながらとばかりにKAT-TUNのメンバーである亀梨和也くんとのユニットである「亀と山P」のCDも売り、19枚もブックオフに持って行った結果16枚も値段が付き960円もの値段が付きました。特に、ベストアルバムの「YAMA-P」が400円、一番新しいアルバムである「UNLEASHED」で200円もの値段が付きました。これは大きいです。どうやら、僕の売るべきCDはi☆Ris芹澤優ちゃんではなく山Pとすばるくんだったみたいです。i☆Ris芹澤優ちゃんのCDについては、今後も所持していきます。ツイッターでも書きましたが、TOKYO MXで放送されている「5時に夢中!」(毎週月曜から金曜、夕方5時から)にてマツコ・デラックスさんが「新しい地図の3人はジャニーズ事務所にいたからこそ意味があった」と話したそうですが、それと同じで山Pとすばるくんもそうだと感じています。この2人は、今どうしているのでしょうか。気になります。さて僕は、この後仕事で使う行き先別の札を作っておきます。