疲労困憊です…。

今日は、2度寝してしまいました。疲れが貯まっています。それに、ここ最近の僕はお金を使いまくってしまい今月の給料が底を着きそうです。僕が欲しいアニメのブルーレイとCDを買ったためです。それに、明日から公開されるTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「パリピ孔明」の劇場版を見るため、更にお金が減りそうです。思えば、先月の給料で見た「大室家」という劇場アニメの入場料が1600円だったためにお金が減ってしまいました。そして「パリピ孔明」の劇場版は入場料が2000円です。どうしてこんなに高いんでしょうか。また、5人組女性声優のユニットである「i☆Ris」のカップリングベストも4400円でした。何でこんなに値段が高いのか首をひねりたくなります。i☆Risの10周年記念のベストアルバムが通常盤で3630円だったのに、どうしてカップリングベストは4400円なのか、納得がいきません。とにかく今日も仕事なので、ひとまずは現実を見て仕事に励みます。今月、多めに給料が入ったのにカメラのキタムラの写真のプリント代金が高くなってしまった事もありそれを頭に入れていませんでした。何だか、消費税が今の税率になった時の事を思い出します。それで僕は困っていました。明日は、新宿三丁目のマルイアネックスで行われている「プリキュア」のお店に行く予定でいます。本当ならば自宅から新宿三丁目まで歩きたいのですが、マルイアネックスの行き方が分かりません。どうすればいいのでしょうか…。

それと、火曜日の話になりますが仕事から帰ってきたら日本テレビで放送されたアニメである「転生したらスライムだった件」の特別編のブルーレイが届きました。これは大切に保管しておきます。このブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

転生したらスライムだった件 コリウスの夢 Blu-ray(特装限定版)