「ぼっち・ざ・ろっく!」の劇場版、見ました!

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩数分の所にある映画館、「イオンシネマ港北ニュータウン」に行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ぼっち・ざ・ろっく!」の劇場版の前編を見ました。これは、テレビシリーズの本編の総集編という形で上映されたものです。個人的には、結束バンドが大雨の降る中下北沢のライブハウスでライブを決行し、2曲目で結束バンドがかっこいい演奏を見せるというシーンが印象に残っています。このアニメを見た人にお勧めする映画ですので、まだ見ていない人はとにかく見に行く事をお勧めします。なお、この映画は8月に後編が公開されます。僕はそれも見に行く予定でいます。

それと、僕はこれを期に結束バンドのCDを買う事にしました。ヨドバシカメラのインターネット通販で調べた所、結束バンドのアルバムの通常盤が売られている事が分かり、なおかつ今年の8月に映画の主題歌が入ったミニアルバムが発売されるそうです。このCDは、買う予定でいます。それと僕は、この映画を以前横浜ブルク13で見たTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「パリピ孔明」みたいに障害者割引が効かない映画だと思っていましたが、そうではありませんでした。僕は誤ってこの映画の前売り券を買っています。今後は、今日の事を踏まえて前売り券は買わないようにします。おそらく、5人組女性声優のユニットである「i☆Ris」の映画の事があったからでしょう。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で今週の仕事で今月の給料が決まる大事な週です。無理をしないで仕事に臨みます。