買えたぞ!雑誌「月刊声優グランプリ」…。

今日は午後から外出し、ニッポン放送が流れる理髪店に行って散髪を行い、またその後その足で横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩数分の所にある蔦屋書店に行って雑誌「月刊声優グランプリ」を買いました。目的は、声優の「かおりん」こと前田佳織里さんのグラビアでした。かおりんは、先週の水曜日にCDを発売した事からこの事について話しています。久しぶりの「月刊声優グランプリ」の購入でした。なお、その蔦屋書店において、テレビ東京で放送されていたアニメである「アイドルマスターシンデレラガールズU149」のグッズが売られていました。僕は、このアニメの主人公の佐藤亜美菜ちゃんが演じていた橘ありすちゃんのアクリルスタンドを買おうかと考えています。なお、50%引きでした。在庫処分の意味合いがあるのでしょう。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で木曜日まで働いた分で今月の給料が決まる大事な週です。無理をしないように仕事に臨みます。