蔦屋書店に行ってきました!

今日は昼食後に外出し、横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩5分の所にある蔦屋書店港北ミナモ店に行き、今日発売の雑誌「声優グランプリ」と「ヤングジャンプ」を買いました。合計2099円でした。また、母のお使いでうがい薬を買っています。今日はさらにセンター北駅構内のファミリーマート毎日新聞と神奈川新聞を買いました。僕は、Tポイントが貯まる店で買い物をしています。(蔦屋書店・ウエルシア薬局・ファミリーマート)「声優グランプリ」は、「ラブライブ!」関連のイベントについて書かれていたために購入を決断しましたし、「ヤングジャンプ」はNHK Eテレで放送されていたアニメである「ラブライブ!スーパースター!!」の出演者の皆さんで組んだユニットである「Liella!」の皆さんのグラビアを目的に買っています。

それと、今日はヨドバシカメラのインターネット通販でポイントを使って買ったLiyyuさんのセカンドアルバムが無事に届きました。思えば、関東地方の大雪のせいで配達が遅れたのですが、何とか自宅に届いています。開封してウォークマンの中に収録曲を入れたものの、まだ収録曲を聞いていません。このCDは、土曜日か日曜日に聞きます。このCDは、僕が見ていたTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「夫婦以上、恋人未満。」のOPテーマとTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「はたらく魔王さま‼」の第2期の第2シリーズのエンディングテーマが収録されています。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今週の仕事は今日までです。僕は明日から来週の月曜日・祝日まで休みです。明日は新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行く予定でいます。

Soaring Heart【通常盤】