小倉唯ちゃんのCDが届きました!

昨日、ブログを書いてファミリーマートで買い物をした後に自宅マンションへと戻って郵便受けを見てみたら今日発売の小倉唯ちゃんのCDがありました。すぐさま開封して収録曲をウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。これは、TOKYO MXBS日テレ・BSフジなどで放送されているアニメである「私の百合はお仕事です!」のOPテーマとして流れているので、「知ってるよ」という人もいるでしょう。まだCDを聞いていないので、後で聞いてみます。さて、僕の仕事は明日までで明後日から長崎市と福岡市への旅行が待っています。どんな旅行となるのか、本当に楽しみです。それと、昨日届いた小倉唯ちゃんのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

秘密?Melody〔通常盤〕