頭痛がします…。

今日は、頭痛がします。そんな訳で、今日は気分転換に午後から外出しようと考えていたのですが結局やめました。この前、新横浜の福祉施設のスタッフの話を聞いて気分転換をどうにかしようと思い今日は外出しようとしたのですが頭痛のために外出しませんでした。僕は、何かやろうとすると空回りに終わってしまいます。なお、今日の横浜市は曇りです。雨が降るという訳ではないのですが、この前風邪をひいてしまったうえに今週末の長崎市・福岡市の旅行が待っているので、今日はコンビニ以外の外出をやめます。

それと、この前声優の小倉唯ちゃんのCDをヨドバシカメラのアプリを使って買ったのですが、まだ届いていません。配達中の状態です。なので、明日以降に書きますので待っててくださいね。