雨に当たってしまいました…。

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるカメラのキタムラに行って、昨日ネットプリントで注文した写真を引き取りに行ったのですが、雨に当たってしまいその後そのまま自宅へととんぼ返りしました。今日は、いつもの新横浜の福祉施設に行こうと考えていたのですがそれもやめました。明日も雨が降るという事なので、外出せずに家にいる事にします。本来ですと明日にさいたま市大宮区にある鉄道博物館に行く予定だったのですが、これは今度の日曜日にします。さて、僕はこの後着替えてテレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)と「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)でも見ています。「ドラえもん」、今日は夕方6時56分から特番があるそうですね。なので、見てみます。どんな内容となるのか本当に楽しみです。