新横浜の福祉施設、それに横浜駅東口の丸井…。

今日は、午後からいつもの新横浜の福祉施設へ行ってきました。今回、生活がままならない事やTOKIOの元メンバーの山口達也くんが略式起訴された話、それに自分のブログとツイッターに八つ当たりしてしまう事まで書きました。実際、自宅にはいつも家族がいるために困っている事を話しています。今回、話を聞いてくれたそこの所長は僕が弟を叩いてしまった事を心配していた事を話していました。また、山口達也くんについては「TOKIOの番組ではなく、NHK Eテレの福祉番組に出てほしい」と話しました。アルコール依存症の当事者として出演してくれたらなという意味合いで話しています。生活がままならない事についてはまた来月も話してゆく事にしました。そして、僕は明日母とTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ガールズ&パンツァー」の舞台である茨城県大洗町に行く事を話しています。

その後僕は一旦家に戻り、テレビ朝日のアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)と「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)を見て、それから「ドラえもん」を見ている時に夕食を食べて、そしてしばらくして横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるカメラのキタムラに行き写真を引き取りに行き、また今日は日本シリーズの中継があるために日本テレビの「I Loveみんなのどうぶつ園」(毎週土曜夜7時から) がない事から横浜駅東口にある丸井に行ってテレビ朝日の「ヒーリングっどプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)のお店へと行ったのですがそこは地下2階の入口付近にあり、またスペースも小さめでした。僕はそこに行きそこから自宅へと帰宅しています。写真の整理は済ませました。さて、僕はこの後TSUTAYAに行ってテレビ東京で放送されていたアニメである「のんのんびより」のDVDを借りてきます。さて、明日の大洗町がどうなるのか僕としても本当に楽しみです。なお、僕は新横浜の福祉施設においてそこの所長に対して「ガールズ&パンツァー」のキャラで好きなのは声優の「ゆかち」こと井口裕香さんが演じた冷泉麻子ちゃんだと話しています。麻子ちゃんの等身大パネルがあるといいのですが。とにかく、明日が楽しみでいます。