空回りでした…。

今日は、朝起きたら外出をしようと試みました。しかし、外出しませんでした。というのも、昨日新横浜の福祉施設に電話して「AnimeJapan2023」の事で色々と話したら、「電話をする前に何かしましたか?」と言われたので、何もしないのは悪いなと思い外出をしようとしたのですが外は雨が降っていたために外出をやめました。また、「敢えてアニメを見ない、ラジオを聞かない」とも言われたのですがアドバイスが水の泡となってしまいました。結局雨のために何もする事がないのでアニメを見ています。その後ベッドで横になって2度寝してしまいました。なお、僕は昨日の深夜、寝る前にいつも聞いているラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)を聞いています。アドバイスが空回りになる事もあるもんだなと感じました。僕は、今日横浜市金沢区にある金沢動物園に行こうと考えていたのですが、これはまた後日とします。

それと、小倉唯ちゃんのファンクラブからメールが来ました。後は小倉唯ちゃんのファンクラブサイトからIDを入れるだけです。小倉唯ちゃん、来月にCDが発売されるそうですね。どんな歌なのか、楽しみでいます。