雑誌「ヤングキング」を買うのに苦労しました…。

今日は、新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行ってきました。マルイアネックスには今日から開始したブシロードのメディアミックスプロジェクトのひとつでTBSでアニメが放送されていた「アサルトリリィ」のお店に、マルイメンにはTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のお店に行っています。それで、僕はマルイアネックスからマルイメンに行く途中でファミリーマートに立ち寄り、今日発売の雑誌「ヤングキング」を買おうと思っていたのですが、ヤングキングそのものがファミリーマートにありませんでした。その後も僕は横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩5分の所にある蔦屋書店港北ミナモ店に行き、また横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にあるリブロに行ったりしましたが、結局見つかりませんでした。それで歩き疲れた僕は、結局自宅の最寄り駅の前のセブンイレブンヤングキングを買っています。今日はヤングキングを買うのに苦労しました。なお、ヤングキングコスプレイヤーさんの所属事務所である「PPエンタープライズ」の所属タレントの皆さんのグラビアが目的でした。僕は、そこに所属している篠崎こころさんと、PPエンタープライズの社長で自らもコスプレイヤーであるよきゅーんさんを目的に買っています。よきゅーんさんは、BS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜8時半から)にゲスト出演した事があったのでそこからよきゅーんさんに興味を持つようになりました.さて明日は、横浜駅東口にあるそごう横浜店の中にあるそごう美術館で行われている水木しげるさんの展示会イベントに行く予定です。どんな感じのイベントなのか、その目で確かめてきます。

それと、今日大手通販サイト「アマゾン」で買った女性歌手のGAOさんのベストアルバムが届きました。各レコード会社から発売されている「ゴールデン☆ベスト」シリーズのものです。ついさっき開封して、ウォークマンの中に収録曲を入れています。昨日届いたLiyyuさんのCD同様、明日・明後日に聞いてみます。なお、今日はファミリーマートを9店舗もはしごしています。それでヤングキングが見つかりませんでした。本来、ヤングキングは第2・第4月曜日の発売なのですが、今度の月曜日が祝日であるために発売日が今日になりました。僕は新宿三丁目から中山駅近辺のファミリーマートを探し回ったため、本当に疲れました。明日、いつもの新横浜の福祉施設でその事を話します…。

GAO ゴールデン☆ベスト