マルイアネックスとマルイメンに行ってきました!

今日は昼食後に外出し、新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンへ行ってきました。僕は、マルイアネックスで今日まで行われていたイベントに行った後、ついでながらという形でマルイメンに行っています。マルイメンを訪問した際、僕はその中にあるアニメイトに足を運んでいます。その後僕はまっすぐ帰りましたが、日吉駅で安全点検を行っていた関係で東急目黒線のダイヤが乱れていたのを武蔵小杉駅で知る事になり、僕は東急東横線の各駅停車に乗車して何とか日吉駅にたどり着き、そして横浜市営地下鉄グリーンラインに乗って自宅近くの駅まで戻る事が出来ました。さて、僕は明日から水曜日まで仕事で木曜日から日曜日まで休みという変則的なスケジュールです。木曜日は、僕の住む横浜市港北区にある複合商業施設、「トレッサ横浜」に行こうと考えています。