今週は正念場です…。

今日から僕は水曜日まで仕事なのですが、今週働いた分で今月の給料が決まる大事な週です。僕は、今月の給料で名古屋市で行われる「世界コスプレサミット」というイベントのチケットが欲しいです。僕が前々から行きたいと思っていたのですが、母が新幹線の運賃と特急料金を出してくれる事になり行ける事になりました。ただ、夏の名古屋市は暑いので熱中症には気を付けます。また、それの移動のBGMとしてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の劇場版のサントラアルバムが欲しいと思っています。これのOPテーマとEDテーマが聞きたくなりました。この2つが買えるよう、僕も仕事を頑張ります。そして木曜日から日曜日まで仕事が休みです。昨日もこのブログで書きましたが、僕は僕の住んでいる横浜市港北区にある複合商業施設、「トレッサ横浜」に行こうと考えています。またトヨタ自動車ダイハツの車を撮影したいです。充実した休日である事を願うばかりです。

それと、僕はテレビ朝日で放送されている「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の劇場版を見る事にしました。その理由として、声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんが出演するからです。あかりんもついに「クレヨンしんちゃん」に出るのかと思うと、何だか感慨深いです。あかりんがどんな演技を見せてくれるのか、楽しみでいます。