ついに終わりか…。

いよいよ、春のアニメが終わりです。確認しただけで、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「くまクマ熊ベアーぱーんち!」、テレビ朝日で放送されているアニメである「僕の心のヤバいやつ」(毎週土曜深夜1時半から、「NUNAnimation」枠。)が終わります。しかし、アニメが終わらなければ夏のアニメが始まりません。僕は、「くまクマ熊ベアーぱーんち!」が大好きで毎週欠かさず見ていました。僕は、これのOPテーマを歌っている和氣あず未ちゃんのCDを持っています。最終回がどんな内容となるのか、僕は楽しみでいます。

それと、ついさっきメールを確認したら僕が先週ヨドバシカメラのインターネット通販で買った解散したV6の元メンバーの坂本昌行くん・長野博くん・「イノッチ」こと井ノ原快彦くんのユニットである「トニセン」こと「20th Century」のアルバムが発送したとあったのですが、まだ届いていません。もし届いたら明日以降に書き込みますので待っててください。さて、僕は今日・明日と仕事で木曜日から日曜日まで休みです。今日・明日の仕事で今月の給料が決まります。いくら入るのか、僕は楽しみでいます。