ついに買えた和氣あず未ちゃんのCD、「イツカノキオク/透明のペダル」

今日は、原宿のテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行き、その後渋谷のアニメイトにて声優の和氣あず未ちゃんのシングル「イツカノキオク/透明のペダル」を購入しました。「イツカノキオク」はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「くまクマ熊ベアー」のOPテーマとして流れていたので、「知ってるよ」という人もいるでしょう。また、「キラッとプリ☆チャン」のお店については平日という事もあってかお客さんがそんなにいませんでした。それに、今日から来月まで「緊急事態宣言」という事になっていますが、原宿も渋谷も結構人がいました。その後僕は自宅へと戻り、今日まで撮影した写真をカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文し、その後店に引き取りに行っています。特に印象的だった写真は、この前の日曜日の横浜ワールドポーターズにあるテレビ東京で明後日から放送開始されるアニメ「アイカツプラネット!」(毎週日曜朝7時から)のお店の写真、それに今日渋谷に行った時に立ち寄ったTSUTAYAの中にあったSixTORNSのパネルです。SixTORNSのファンと思われる女性がスマホを使って撮影していました。渋谷のTSUTAYAは、今日は平日という事もありそんなにお客さんはいませんでした。さて、僕は明日は横浜駅東口にある丸井の「プリキュア」のお店とセンター北の新星堂へ行こうと考えています。なお、今日購入した和氣あず未ちゃんのCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

イツカノキオク/透明のペダル(通常盤)