渋谷と東京駅と…。

今日は、渋谷の渋谷スクランブルスクエアの中にあるNHKの施設、「NHKプラスクロスSHIBUYA」と丸井、それにTSUTAYAに行き、その後東京駅の八重洲口の地下街へ行きました。本当だったら原宿にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店にも行こうと考えていたのですが、今日は寒かったために原宿に行かず渋谷と東京駅に行っています。東京駅の八重洲口の地下街、日曜日という事もあってか結構人がいました。今日は多めに写真を撮影しています。今日、印象に残った所は東京駅の「アイカツ!」のお店で、まもなく放送開始されるテレビ東京のアニメである「アイカツプラネット!」(毎週日曜朝7時から、来年1月10日スタート。)のゲームが置いてありました。僕は新宿三丁目のマルイアネックスでそれを見ているので、「大きいな」という感じがしました。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で水曜日にNEWSとKinKi KidsのCDをセンター北の新星堂で買います。どんな内容のCDなのか、本当に楽しみです。そして金曜日に給料が入ります。今年最後の給料です。多めに入るのを願っています。