トラブル、仕事で発生!

昨日、仕事でトラブルが発生しました。ベルトコンベアが止まってしまい、外国人の上司が「何ボーッと突っ立ってんだよ!」と叫んでいたのです。更に、僕の担当した場所の荷物が次々とやって来て「あなたの所だよ」なんて言ってましたし、それにラストにはあれこれと叫んでいました。それで自分の上司に嚙みついています。(こう表現すると大げさになりますが。)僕は、昨日入った所の外国人の女の子に対して「今日は怒鳴られちゃったね。トラブルがあったね。」などと話して、そして時間が近づいて現場を後にしています。なお、この人は僕に対して「お前の名前は?」と過去に話していた事があり、僕も名前の名乗った後に何も言わずに立ち去った人です。僕が入っている所を担当している人ではありません。昨日は荷物が結構多かったです。僕はこの人になるべく近づかないようにし、また話もしないようにしているのですが昨日は参りました。久しぶりの場所で仕事をしたからです。今後もこう言った事が起きるでしょう。それで、僕は自分の上司に対して法定有給を消化するべく有給の申請書を出してほしいと頼もうとしたのですが見つかりませんでした。今日こそは頼んでみせます。

それと、今日テレビ朝日で放送が開始されたアニメである「わんだふるぷりきゅあ!」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)をTVerで見たのですが、僕の心に響きませんでした。やっぱり僕には「プリキュア」シリーズのアニメは合わないみたいです。この4月からテレビ東京で始まる「ひみつのアイプリ」というアニメを楽しみにしています。どんなアニメなのか、僕は楽しみでいます。