昨日の仕事の話を書きます!

今日は、昨日の仕事の話を書きます。昨日は、仕事に行く時に大変な目に遭ってしまいました。横浜駅東口にある崎陽軒のビルの前で送迎バスを待っていたのですが、40分も遅れてやってきました。雪が積もっていた事もあり、道路が渋滞してバスがだいぶ遅れてやって来たのです。そして、肝心の仕事は現場に30分遅れて入り、また荷物量が少なかったです。それに、横浜駅方面の送迎バスが運休になってしまい、僕は別な送迎バスを使って自宅へと戻ったのですが、降車地点から自宅マンションまで歩き、転ぶ事なく自宅へとたどり着いたのですが、靴と靴下、その他着用していた服や制服のズボンが濡れてしまい自宅で乾かしました。本当に大変な1日でした。自宅に帰って、僕はTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「姫様”拷問"の時間です」を見ています。僕はTOKYO MXの放送で見ていたのですが、L字画面で交通情報が入っていたのが印象的でした。さて僕は、今日も仕事です。今日は、出社時に雑誌「FLASH」と「漫画アクション」を買おうと考えています。「FLASH」は、NHK Eテレで放送されていたアニメである「ラブライブ!スーパースター!!」に出演していた声優の伊達ありさちゃんのグラビアを目的に、また「漫画アクション」はコスプレイヤー伊織もえさんのグラビアを目的に買います。

それと、昨日このブログでLiyyuさんのセカンドアルバムの事を書きましたが、このCDは大切に保管する事にしました。また、読売新聞の読者センターに電話し山口大学教授で哲学者の小川仁志さんの「人生案内」の事を話したら、ちゃんと男性のオペレーターさんが受け止めてくれました。僕は、自分の父が転勤族である事をきちっと話しています。ただ、LiyyuさんのCDが「発送しました」とヨドバシカメラからのメールであったものの、昨日の大雪のせいで遅れています。いつ届くのか分かりません。とにかく、届くのを待っています。今日は、昨日の仕事の事で精神的に疲れています…。