まだスッキリしていません…。

今日の横浜市は、みぞれが降っています。それで僕は、地下鉄が動いているのであるならば仕事に行く事にしました。僕は、昨日そごう横浜店の中にあるそごう美術館に行けなかったので今日晩ごはんを食べて早めに仕事に行ってそのついでにそごう美術館と丸井の中にある「プリキュア」のお店に行こうとしたのですが、結局行くのをやめる事にしました。それと、僕は昨日夜寝る前にヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優・歌手・コスプレイヤーのLiyyuさんのセカンドアルバムの注文をキャンセルしようとしたのですが、時すでに遅しでキャンセルが出来ませんでした。配送準備をしている感じがしたのです。母の昨日の言葉を気にしていたため(詳しくは昨日のブログをご覧ください。)もうやけになって自分の持っているLiyyuさんのCDを手放し、なおかつLiyyuさんのセカンドアルバムの注文をキャンセルしようとしたのですが、キャンセル出来なかったのは本当に悔しいです。明日には届くでしょう。とにかく、僕としては自分の目覚まし時計の故障さえなければよかったです。あの後、目覚まし時計の電波の受信状態はよくなりました。そごう美術館に早く行かなかったのが悔しいです。どうすればそごう美術館に行けるのか、明日以降にでも考えてみます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。雪でも地下鉄が動いていれば僕は行きます。なお、横浜市営地下鉄ブルーライングリーンライン共に地上区間があり、雪がひどいならば止まる恐れがあります。運行状況を見て仕事に行くかどうか決めます。