Liyyuさんのグラビア…。

昨日、今日発売の雑誌である「週刊ヤングジャンプ」にて歌手・声優・コスプレイヤーのLiyyuさんがグラビアに出る事を知りました。その理由は、Liyyuさんが7日にアルバムを出すからです。どうしようかと思った僕は、ヨドバシカメラのインターネット通販でポイントを使って購入しました。弟が大阪駅近くのヨドバシカメラにてZARDのトリビュートバンドである「SARD UNDERGROUND」のCDのリリースイベントでCDを買いまくったためにポイントが貯まったため、ポイントで購入しています。また、大手通販サイト「アマゾン」で「サヨナラ」という歌が大ヒットした女性歌手、GAOさんのベストアルバムを買っています。週刊ヤングジャンプと共に、ファミリーマートで代金を支払う予定です。どんな内容のベストアルバムなのか、楽しみでいます。さて、僕の今週の仕事は今日までです。僕は明日から日曜日まで休みです。明日は、「AKA」という特殊な治療法を行っている巣鴨駅近くの整形外科に行った後、東京駅の八重洲口の地下街にあるテレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)のお店に「プリキュア」のお店、プリズムストーンショップ、それに「仮面ライダー」と「ウルトラマン」のお店に行く予定でいます。

それと、今日は横浜高速鉄道みなとみらい線が開業して20周年の日です。開通した日、TBSラジオで今の「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」(毎週土曜朝9時から)の時間に放送されていた「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」で振付師のラッキィ池田さんが混雑している元町・中華街駅から中継していたのを思い出します。以前神奈川新聞で見たのですが、その時はPASMOみたいな交通系ICカードもなく、紙の切符で対応したそうです。(SuicaはまだJR東日本の一部の路線でしか使えませんでしたが。)僕は、またいつか馬車道駅から徒歩5分の所に横浜ワールドポーターズの中にあるバンダイナムコクロスストアに行こうと考えています。