今日から仕事始めです!

今日から仕事始めです。ただ、3が日という事もあるので荷物量が少ない事が考えられます。また、石川県において震度7地震があったために石川県方面の荷物が少ない事が考えられます。とにかく、僕は今年も仕事を真面目に取り組み、いっぱい給料をもらえたらな…と考えています。

それと、個人的な話なのですがいつも使っている横浜駅西口にあるTSUTAYAが15日をもって閉店します。僕は、ここで雑誌をよく買っていました。このお店が閉店したら、どこで雑誌を買ったらいいのか分かりません。僕は、ここでたまに雑誌「月刊声優グランプリ」をよく買っていたので、月刊声優グランプリをどこで買ったらいいのか分かりません。今後は、近くのアニメイト横浜市営地下鉄センター北駅近くの蔦屋書店で買おうと考えています。

おしまいに、昨日の羽田空港の「JAL」こと日本航空の炎上を見て心が痛みました。情報が錯綜している事があり、海上保安庁が悪いのかJALが悪いのか僕には分かりません。海上保安庁の職員が5人も亡くなり、しかも海上保安庁の飛行機は石川県へ向かう途中だったそうですね。救援物資を運ぶために羽田空港にいたそうです。僕としても、早く石川県の復興を願うばかりです。