2度寝してしまいました…。

今日は、朝9時20分頃に目が覚めたのですが朝食を取った後に眠たくなってしまい、ベッドで横になって2度寝してしまいました。その後昼食の時間に目が覚めています。今日は、朝から録画したテレビ番組を見てDVDを見る予定でした。しかし、眠気を感じて横になっています。僕は、今日は自宅近くのTSUTAYAで借りたテレビ東京で放送されていたアニメである「灼熱カバディ」のDVDを見る予定でした。しかし、どうして眠たくなったのかは分かりません。何か悔しいです。「灼熱カバディ」のDVDについては、返却日までに見てみます。さて、僕の今週の仕事は今日までです。明日は、巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法をやっているかかりつけの整形外科に行きます。ついでながら、新宿三丁目のマルイメンに行く予定です。