「幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-」のラッピング電車に…。

元日の石川県の震度7地震で、今年の春に石川県に旅行に行く話がなくなってしまいました。僕は、のと鉄道で走っているTOKYO MXなどで放送されていたアニメである元日に結婚をブログで発表した声優の伊藤かな恵ちゃんが出演している「花咲くいろは」のラッピング電車に乗るはずだったのですが、その話がなくなってしまい悔しい思いをしました。それで、昨日の深夜にラジオ日本の「佐武宇綺のもっと宇宙を綺麗にするラジオ」(毎週木曜深夜0時半から)を聞いている時に西武グループの会社のひとつである伊豆箱根鉄道のHPで駿豆線においてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-」のラッピング電車がある事を知ったのですが、母が三島までの交通費を出してくれる事になりました。僕の支払うお金は、往復の伊豆箱根鉄道駿豆線の運賃です。三島から終点の修善寺まで乗ります。なお、この伊豆箱根鉄道駿豆線では、同じくTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメでこの作品の元となった「ラブライブ!サンシャイン!!」のラッピング電車も走っているのですが、今は整備点検のために走っていません。詳しくは伊豆箱根鉄道のHPを見てください。さて明日は、横浜駅西口のイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行った後にいつもの新横浜の福祉施設に行きます。明日は、その話をするつもりです。