「ラブライブ!サンシャイン!!」のラッピング電車

今日はJR東海東海道新幹線を使って、三島駅西武グループ伊豆箱根鉄道駿豆線TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」とのコラボラッピング電車を撮影しました。これは、現在2編成の電車が走っているのですが、両方とも撮影出来る事が出来ました。もちろん、ちゃんと伊豆箱根鉄道のHPで時刻を調べています。その事もあるのか、結構人がいました。「ラブライブ!サンシャイン!!」の登場人物が描かれています。よく見たら、Aqoursのメンバーのサインがありました。なおこの電車は走っていない日もありますので、詳しくは伊豆箱根鉄道のHPを見てください。

それと、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の小倉唯ちゃんのCDが届きました。また、今日横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂桑田佳祐さんのCDを引き取りに行っています。どちらもパソコンからウォークマンの中に収録曲を入れました。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

更に話は変わりますが、今日横浜市へ戻った後に桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館まで行って現在公開されているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ゴブリンスレイヤー」の劇場版のパンフレットを買ったのですが、1650円という値段の割には「薄いな」と感じました。これには、小倉唯ちゃんと上坂すみれちゃんとのグラビアと対談があり、またそれ以外の出演者の皆さんのコメントがあります。まだ買っていない方は、早めに買うのをお勧めします。とにかく、1週間以上も待った甲斐がありました。これは、大切に保管しておきます。

 

I・LOVE・YOU‼【期間限定盤】

I・LOVE・YOU‼【期間限定盤】

 

 

 

悲しきプロボウラー [CD] (通常盤)

悲しきプロボウラー [CD] (通常盤)