巣鴨と新宿三丁目…。

今日は、午後から外出しまずは巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法を行っているかかりつけの整形外科に行ってきました。そして、治療を終えた後に地下鉄を乗り継いで移動し新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行っています。そこで僕は、撮影をしてきました。また、マルイアネックスからマルイメンへの移動中にファミリーマートで雑誌「ヤングアニマル」を買っています。コスプレイヤー伊織もえさんのグラビアが目的だったのですが、自宅の最寄り駅の前にあるファミリーマートで売っていなかったのでそこで買いました。その後、僕は自宅へと戻っています。なお、今日撮影した写真は後日カメラのキタムラのHPからネットプリントで注文します。さて明日は、久しぶりに横浜駅西口のイオン系列のお店であるビブレの中にあるソフマップアニメイトに行く予定です。その後、地下鉄を利用して新横浜へと移動し、いつもの福祉施設でスタッフと話そうと考えています。

それと、一昨日大手通販サイト「アマゾン」にて買ったSHOW-YA柴田恭兵さんのベストアルバムが発送されたとのメールが届きました。もし到着したら、ブログに書きますので待っててくださいね。