腰が痛い中、精神科へ…。

今日は、腰が痛い中精神科に行きました。それで今までの事を話しています。今日は、そこから徒歩数分の所にあるイトーヨーカドーブックオフに行こうと考えていたのですが、腰が痛い事を察した僕の主治医は「行かない方がいいよ」とドクターストップをかけました。それで、僕はかかりつけ薬局に行った後に川崎信用金庫でお金を下ろした後に自宅へと戻っています。自分も気分転換をしたかったのですが、結局行くのをやめました。さて、僕の今週の仕事は今日までで明日から日曜日まで休みです。明日は巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法をやっているかかりつけの整形外科に行きます。

それと、ついさっき大手通販サイト「アマゾン」にて僕が子供の頃に活動していたメンバーが女性のロックバンド、「SHOW-YA」と柴田恭兵さんのベストアルバムを買いました。どちらもユニバーサルミュージックが発売している期間限定の廉価版のベストアルバムです。ポイントを使い、僕の支払い額は2000円です。SHOW-YAは、僕が子供の頃に活動していた事もありCDが買えませんでした。今、この年齢になってSHOW-YAのCDを買える事が何よりも嬉しいです。それに、柴田恭兵さんのベストアルバムがどんな内容なのか楽しみでいます。