余りにも母がうるさいために…。

今日も起きて録画番組を見ていたのですが、僕がイライラしているのを見て母がうるさく言ってきました。また父も、僕が外付けのハードディスクから録画機にダビングした日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ていたら突然リビングにやってきて「新聞の番組欄を見に来た」と言って立ち去って行きました。父は、全然空気を読んでいませんでした。そこで僕は、母に今度の東池袋サンシャインシティで行われるハロウィンのコスプレイヤーさんの撮影会イベントの写真代金を頼み、また11月3日の外出の交通費を母のPASMOを借りてうろつく事で折り合いが付きました。そんなにうるさく言うならこっちも何とかしろと思った僕は交渉し写真については一部をTポイントを使って負担するという形を取るという事になりました。また、父からレンタルDVDの代金として660円を出すという事でけりがつきました。そして今日は給料日ですが、新型コロナウイルスに感染した関係もあり給料が少ないです。弟から感染しなければよかったとつくづく思いました。この給料は、大切に使って行きます。それと僕は、昨日の仕事の疲れがまだ残っています。さて僕は、この後給料を下ろしに近くのスーパーの中のATMに行きます。そして、コンビニで国民年金を支払います。