「久保さんは僕を許さない」、放送延期…。

今日、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「久保さんは僕を許さない」の放送延期を知りました。スタッフが新型コロナウイルスに感染したとしてです。僕の見ているアニメでは、昨日・一昨日とこのブログで書いたTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「あやかしトライアングル」に続き2例目です。「久保さんは僕を許さない」は、第7話以降のエピソードを放送延期するとありましたが、これははっきり言って悔しいです。自分としても、どうすればいいのか分かりません。「久保さんは僕を許さない」についても、可愛い女の子が出ているという理由で見ました。そして、先週それに出演している花澤香菜ちゃん・雨宮天ちゃん・「みっく」こと伊藤美来さんが表紙を飾った雑誌「週刊ヤングジャンプ」を買っています。それだけに放送延期は残念です。なお、このアニメはまた4月から改めて放送するそうです。僕は、このアニメを改めて見る予定でいます。

それから、昨日ツイッターに「林原めぐみさん」の文字があり何事かと思って見てみたら、今年6月に公開される「美少女戦士セーラームーン」の映画に出演するとありましたが、これを見て僕は嫌な気分になってしまいました。僕は、これのアニメを見ていた時に弟にバカにされています。「セーラームーンのおたく」とよく言われていました。バカにされるなら見なければよかったのですが、母に「堂々としてろ」と言われていたので見ていました。僕は、フジテレビで放送されていた裏番組の「平成教育委員会」を見ていればよかったなと思っています。例えめぐみさんが出演していても、僕は絶対にそれの映画は見ません。見たら弟にバカにされるのは目に見えています。後日、TBSラジオで放送されている「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)のHPからメッセージを送ろうと考えています。

それと、今日は給料日でしたがまだ僕は給料を手にしていません。ATMに行っていないからです。これから寒い中近くのスーパーに行って、その中にあるATMでお金を下ろしてきます。例えお金を下ろしても、気分が悪くなるのは分かっています。「久保さんは僕を許さない」と「…セーラームーン」の事を引きずる事でしょう。僕は、今日の深夜に録画するアニメを全てやめようとも思ったのですが、録画する事にしました。「放送が延期した」とは聞いていないからです。しかし、また同じ様な事があったら僕の気分が悪くなるのは目に見えています。どうすればいいのでしょうか…。